NenokuniStudio 2018/12/09 21:14

らちられえるふ制作進捗6


※これはTwitterカードに年齢制限にかかりそうな画像が映るのを抑止する試みのための画像です。Ci-enさん扉画像選べる機能ください。

こんにちは、浦瀬ヒガタです。
進捗報告は最初から日曜更新ですよ?みたいな空気を出していくことで時間の区切りを曖昧にしていこうと思います。

グラフィック面

今週一度もPixivスケッチで配信してないという事実からお察しください。
あ、あしたからほんきだす。。。いや、一旦もう全ての仕事タスク片付いたのでほんとあとはやるだけなんですよ。やれよ。

プログラム面

地味にバグとりとかしてました。
しかし、うーん、えっち画面のレイアウトがださい…って悩み始めちゃう多感なお年頃になりつつあります。


エルフさんに餌を与える機能のキャプチャ。たくさん食べてね。
※エルフさんは特殊な種族なのでホモサピエンスが豚肉を生食するのは控えましょう


エルフさんが餌を食べるほほえましいキャプチャから一転これである。
でもエルフさんは頑丈だから大丈夫。

おわりに

今回もロクな進捗がなかったので露骨に画面キャプチャでごまかしたように思われてしまう記事だったと思います。
まったくその認識は間違っていません、ごまかしにいきました。
おう、次のごまかしレパートリーはキャラ紹介だかんな。ええな。
ごまかさなかったらエロアニメだと思う、うん。

ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索