NenokuniStudio 2018/12/02 06:13

らちられえるふ制作進捗5


こんにちは、浦瀬ヒガタです。
今週は友達と焼き鳥食べに行ったくらいしかあんま記憶がないんですが、一体何が起きたんだろう…たぶん高RAD汚染のせいだとおもいます。かゆうま。

グラフィック部分

なんか気分が乗らなくてえっちアニメの制作さぼってました。うーん。


つくってあった画像あてこんだタイトル画面。この立ち絵もここでしか使わないんだけど、正直描き直したい…あー、保留で。

プログラム部分

シナリオエンジンは8割くらい実装と動作確認ができました。
あとなんか挙動が怪しいけどちゃんと調べてなかった部分で案の定バグを作りこんでたので修正したりとか。


エルフさんを無限になでられる機能のキャプチャ。
親愛度的なものはなでたときの反応でなんとなくわかるよ。
※キャプチャでは若干きらわれてます。当然だね。

おわりに

相変わらずぐだぐだのろのろな進行ですが、gitのコミットログとかタスク管理上では1歩ずつ前進しているはずなのできっと完成するでしょう(なげやり
しかし、これ出して売れんの?って思い始めちゃうのは制作中盤戦あるあるですね。何度ゲーム作っても毎回この思考が発生しちゃう。
まあそうは思っていても制作終盤にはとにかく完成させてリリースすることしか考えられなくなるので一過性の病みたいなもんですね。
次回はうーん、どこまで進むんだろう。そろそろえっちアニメ終わらせないといけないので今度こそアニメ作り完了を宣言できたらいいな。

ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索