らちられえるふ制作進捗4
こんにちは、浦瀬ヒガタです。
今週は風邪引いたり家庭内のトラブルでもごもごしたりしてあんまり進捗がありませんでした。
(あまりにもあれなのでさっきまでいじってました)
グラフィック部分
今回は新規作画したものはなし。
次回までには残りのえっちシーン用アニメを終わらせたいです。
メイン画面再び。
左上に元気さとえっちさのUIを実装しました。
プログラム部分
シナリオエンジンのテストをちょびっとやったりとか。
意外と動くじゃねえか…
あと「なぐる」「なでる」「ごはん」あたりの機能はテスト含めて実装完了しました。
おはなし機能はシナリオエンジンのテストを進めつつ、本来は画面遷移しないと機能的にまずいのをそのままにしてる仕様バグを潰したりする必要がありそうです。
※メイン画面のエルフさんはうろうろするので、シナリオ上でエルフさんを動かすときに辻褄を合わせずらいのでシームレスにシナリオを再生するのではなくて画面を遷移させる必要がある
おわりに
アパラチアはまあたしかにどっぷりだったんですが、突然の風邪フルコンボと別種のトラブルで大分動けなかったのがつらかったです。
来週はもうちょっと進捗あるといいなぁ…
ではまた次回。