NenokuniStudio 2018/09/18 22:34

18.09.18-近況報告

今月も記事を書く事を忘れなかった!えらい!(自己肯定ペンギン)、浦瀬ヒガタです。
お?秋か?って思ったら意外に暑かったり、電車の中寒すぎたりしてエルフには生きづらい感じの季節です。下界に降りたくない…

セールの話

禍津胎母~Keep your tight ropeの30%オフセール、今月の25日までみたいです。

お仕事の近況

今月は5件くらい?ご依頼いただいて、あと何件か来月くらいのお仕事いただきました。
ありがてえ、ありがてえ。

娯楽

仮面ライダービルドが終わって仮面ライダージオウがはじまりました。
うわー、もう20年…うん…ってなるけど、当時の俳優さんたちが結構出演するみたいなのでジオウのこれからがすごい楽しみ。
キャラ的にはウォズがすごいすき。
先月くらいまでにSteamで結構ゲーム買ったけどそれを積んだままにしてMinecraftのModern Skyblock3というModPack遊んじゃう…
あとちょくちょく趣味ドットとかやったりとか。

謎Tシャツ

そういや先月書いてねえなって思ったたんだけど見出しにする必要あるのか…?
いや、多分ある。ドット絵の謎Tシャツ作ったりしてます。
Nenokuni Studio ■ PIXELTHING
先月あたまくらいからちょこちょこ作ってるんですが、現時点までで11着ほど買ってもらえました。うれしい。

制作の状況

喫茶店にながっちりしてシナリオ書いたりしてました。
とりあえずメインシナリオパートで必要そうな話は大体書いたんですが、短編ゲームとしてどれくらいの分量が適切なのかがようわからん…ってなりながら書いてます。若干書き足そうかな…いや、フリー会話パートもあるし…みたいな。
来月くらいからもうちょっと制作状況というか、どういうゲームなん?みたいなのを載せていければなあと思ってます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索