NenokuniStudio 2018/08/18 18:54

18.08.18-近況報告

今月は記事を書く日を忘れてませんでした、浦瀬ヒガタです。
暑くてたまんねーーってなってたら急に涼しくなってきました。
そういえばエルフって耳がでかいから暑い場所には強いのかなとか思ったりとかしてました。
放熱能力が高いからエルフって薄着してるんだろうか…

セールの話

禍津胎母~Keep your tight ropeのリリースから1年経ったので、30%オフセールにしてみました。
カメラが近すぎることに最近気づいてしまったのでカメラ距離遠目にするアップデートくらいしようかな…

お仕事の近況

今月は4件ほどお仕事しました。
10月くらいから虚無りそうなのでお仕事募集中です。
お仕事募集ページ

娯楽

お友達と仮面ライダービルドの映画を観に行きました。戦隊と同時上映なんですが、どっちも面白くてとてもよかった。
クソ暑いので画面の中だけでも涼しくなろうと思って3年くらい寝かせていたTheLongDakを積みから崩してます。
けっこうハードな雪中サバイバルでこれがなかなか面白い。Fallout4とかでジャンク拾うのが好きな人にわりとオススメ。
あとあんまりハードじゃない雪っぽいゲームがやりたかったのでNeverAloneも買って(めずらしく購入直後に)プレイしてます。
こっちはアラスカの民話をもとにしているだけあってハードな吹雪感がありつつもファンタジーな感じでなかなか面白いです。
あとやっぱり僕は致命的にアクションゲームが下手だということがよくわかりました。
何回落下死すんねん。

制作の状況

エッチシーンの画像自体はだいたい作成し終わってるんですが、あんま描いてから時間経ってない(※主観時間)のに割と描き直してー感が出ちゃってるのがなんとも…
まあ多少描き足したりするくらいでこの感覚が消えてくれればいいんだけどなぁとか。
仕事の状況的に9、10月くらいから強○的に時間ができるっぽいのでそのあたりで出せればなぁと思ってます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索