(祝) ラジオの略称決定(=゚ω゚)ノ

さて!昨日は音泉で配信中のラジオ、特別回更新日ですっ!!


さらに、ツイッターで行っていた『ラジオの略称決定アンケート』の結果
耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。
の略称も『#淫ラジ』に決定しました٩(๑•̀ω•́๑)۶

『耳かきマッドサイエンティスト』の『み』
『ダミヘで』の『ダ』、『ラジオ』の『ラジ』で!!
『淫ラジ』ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これを記念して、新キャンペーンを行います(*`・ω・)ゞ
その名も、ハッシュタグでツイートキャンペーン(まんまですね)!!

キャンペーンの応募方法は……。
《1》伊ヶ崎のアカウントをフォロー
《2》『#淫ラジ』のタグをつけて番組についてツイート!
これで応募が完了となります♪ 当選者には後日伊ヶ崎からDMでお知らせ♪

当選するプレゼントの内容は、非売品超レアアイテム!!
『人類耳奴○化計画推進運動功労者の証アクキー』です!

こちらは期間によって絵柄が変わり、今年の6月から12月の間は
『魔女っこ伊ヶ崎のミニキャラ』となります。

毎月25名様にプレゼント!!
抽選はランダムなので、複数回当たることもあります。
……ですので是非、沢山つぶやいてくださいね!

キャンペーンは本日のツイートから対象です(*`・ω・)ゞ

そして、本日は謝らなければいけないことが2つ……。
《1》更新が19時に間に合わなかったですorz
《2》リクエスト☆ASMRの『アイスを舐める』の収録データが消えたorz
わぁああああ(;ω;`)すみません、アイスの音は今月更新難しいので
来月に無料公開にしますorz 本当に申し訳ないですorz

ここ数日予定が詰まってしまっているので、更新遅れ気味で申し訳ありません。
ツイッターのお返事や浮上も来月にしますので、お待ちください。

フォローでチラリズム❤(///ω///)


最新作『あだると☆放送局4』 姉妹サークル『ブラックマの嫁』|ω・)

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索