りんごさんのライブの告知+大事なお願い+隔離患者様への作品進呈٩(๑•̀ω•́๑)۶


※各作品の詳細や、お得な情報&最新の情報はフォローで確認できます!


皆様ごきげんよう! 最近声の仕事で忙しくて嬉しい伊ヶ崎です。

忙しすぎて更新が遅れ気味で申し訳ないです……。
もう少しで落ち着くので、少々お待ちくださいませ!
(今度は入稿ラッシュで死んでると思うけど)

というわけで、本日はまず告知から入らせていただきますね☆

情報の早い耳奴○さんはすでに知っている……!!
ジワれ飛び出せりんご汁!粉砕!玉砕!大爆誕らいぶ☆』に!!
伊ヶ崎がゲストとして参加させていただくことになりました(*`・ω・)ゞ

日程はね、明日!!4月6日(土)11時~ですっ( *´艸`)
りんごさんとともに『洗い屋さん!』の主題歌歌います☆

動く伊ヶ崎の次は歌う&踊る伊ヶ崎が見れちゃうよ!!
(思いのほか動けなくて絶望してるのはナイショ……)

まだ間に合う!!是非遊びに来てくださいね☆

あ。一つだけ重要なお知らせ(´ェ`;)三(;´ェ`)
先日突然に、卵アレルギーを発症しました。
加熱済みの物でも広範囲に蕁麻疹が出る為、卵が含まれる食材の差し入れは
ご遠慮いただきますよう、ご協力ください。

大変心苦しいのですが、命にも関わりますので頂いた場合安全の為
廃棄させていただきます。(本当に申し訳ありません……)

以上となります! 今は薬ももらい、卵さえ摂取しなければ健康です。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(+_+)


★『弱肉強食!罰ゲームで言いなり!?音声』
・01_弱肉強食? 勝負に負けたら……(02:49)
・02_負けたのは3回(05:12)
・03_今度は誘惑に負けちゃう?(15:39)

↓こちらもよろしくなのですよ( *´艸`)↓
(=゚ω゚)ノ《TVアニメ》洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 佐々倉芽衣役
※2019年4月7日より『TOKYO MX』にて、毎週日曜深夜25時放送開始!

◆4月隔離『弱肉強食!罰ゲームでいいなり!?』情報◆
→作品の詳細紹介記事はココ、配布はこの記事!。その他の特典一覧はココです☆


→発送の早い『しろねこ支店はこちらから行けます♪


◆シロクマの嫁&ブラックマの嫁 画像から作品ページへどうぞ◆

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

毎月作品がもらえるプランです☆作品は完全録り下ろし!!サークル作品との重複はありませんよ☆

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索