【日常】隔離病棟の贈呈作品内容発表っ٩(๑•̀ω•́๑)۶次回はプチM向け!


※各作品の詳細や、お得な情報&最新の情報はフォローで確認できます!


皆様ごきげんよう! 暖かくなって、家族サービスもしやすくなりましたね!
……というわけで、皆様の家族サービスをサポート!情報です(*`・ω・)ゞ

隔離病棟で毎月配布している、ミニ作品進呈……。次回のお題は!!
『弱肉強食!罰ゲームで言いなり!?音声』です٩(๑•̀ω•́๑)۶
それでは詳しく解説していきましょう☆

《01》弱肉強食? 勝負に負けたら……
暇潰しで勝負をした貴方とヒロイン。しかし貴方はボロ負け……。
ゲームに負けたら罰ゲームをするのは当たり前ですよね?
というわけで、とっても恥ずかしい罰ゲームを提案されてしまい!?

《02》負けたのは3回
初回の罰ゲームは『ストッキングをコンビニで買う事』。
無事ストッキングを買った貴方ですが、まだ罰ゲームが待っています。
今度の罰ゲームはさらに恥ずかしい、ストッキングを履くことで……?

《03》今度は誘惑に負けちゃう?
ストッキングを履いた姿を見られたことに興奮してしまった貴方。
罰ゲームを楽しんでいることを見破られ、お仕置きされます。
耳舐めをされつつ、ローションを垂らしたストッキングにおちんちんを
こすり付けて気持よくなってしまっている貴方の運命は……?

……という、今回はちょっとだけM向けになっております。
是非ストッキングは通販ではなく、実際にコンビニで購入して欲しいですね☆

配布の日程は今のところ調整中ですので、続報をお待ちください。


おかえりごしゅじんさま~わがまま白猫の場合~
好評配信中(/・ω・)/伊ヶ崎には珍しい甘々系ですw

↓こちらもよろしくなのですよ( *´艸`)↓
(=゚ω゚)ノ《TVアニメ》洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 佐々倉芽衣役
※2019年4月7日より『TOKYO MX』にて、毎週日曜深夜25時放送開始!

◆3月隔離『お兄ちゃんっていうのは、妹が大好きな生き物なんでしょ?』情報◆
→作品の詳細紹介記事はココ、配布はココ。その他の特典一覧はココです☆


→発送の早い『しろねこ支店はこちらから行けます♪


※淫ラジ第6回配信が無料で聴けちゃう記事はこちらです!是非♪


◆シロクマの嫁&ブラックマの嫁 画像から作品ページへどうぞ◆



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索