隔離特典『お兄ちゃんっていうのは、妹が大好きな生き物なんでしょ?』のご紹介(*`・ω・)ゞ


※各作品の詳細や、お得な情報&最新の情報はフォローで確認できます!


皆様ごきげんよう! 今日は日常更新(*`・ω・)ゞ
……というわけで、早速本日のお得情報に行ってみたいと思います!

本日は3月の隔離病棟特典についてご紹介をします。次回の作品は……。
『お兄ちゃんっていうのは、妹が大好きな生き物なんでしょ?』です!
姉妹作品?のお姉ちゃんverはDLsiteで配信中ですよ☆

では早速詳細を……!!
《01》優しいお兄ちゃんなら、協力してくれるよね?
長期休みの自由研究を兄の観察に決めた妹。
兄には詳細を言わず、ただ頷いて。とお願いします。
もちろん拒否する兄。卑怯な手を使い兄を頷かせ、課題に協力させます。

《02》焦らしてじっくり観察タイム
兄の好みのプレイである、耳なめを利用し兄を責める妹。
もちろん反応してしまう兄をからかいつつ、兄の口から直接どうして欲しいか
言わせようとしたり、意地悪をしてきます。

《03》素直になったお兄ちゃんを観察タイム
快楽に負け、素直になった兄を耳舐め+手コキで責める妹。
我慢汁で椅子を汚したことを怒ってみたり、甘く囁いたり……。
兄を焦らしている中、妹も興奮して快楽に負け、最後は本番まで……♪

……という内容になっております☆
音声では妹をあまりやらないので、レアな感じがする今作品。
是非是非きいてみてくださいね( *´艸`)

配信日は3月4日の月曜日を予定しております。
隔離病棟に入院中の皆様、お楽しみに!&新規の入院お待ちしてます☆

※追記※
曜日の記載に誤りがありました。
正しくは3月4日の月曜日の配信です。

↓こちらもよろしくなのですよ( *´艸`)↓
(=゚ω゚)ノ《TVアニメ》洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 佐々倉芽衣役
※2019年4月7日より『TOKYO MX』にて、毎週日曜深夜25時放送開始!

◆3月隔離『お兄ちゃんっていうのは、妹が大好きな生き物なんでしょ?』情報◆
→作品の詳細紹介記事はココ、配布は準備中。その他の特典一覧はココです☆


→発送の早い『しろねこ支店はこちらから行けます♪


※淫ラジ第6回配信が無料で聴けちゃう記事はこちらです!是非♪


◆シロクマの嫁&ブラックマの嫁 画像から作品ページへどうぞ◆



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索