本日公開!!新番組(=゚ω゚)ノ

ついに始まります!!(=゚ω゚)ノ
耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。

音泉さんで本日から配信開始となりました('ω')
優秀な耳奴○さんなら、私がお知らせする前に聴いてくれましたよね?

安眠成分強めな音声となっておりますので、毎日聞いてくれると嬉しいな♪
唯一の不満点は音泉さんの仕様で高音質配信ができないこと……ぐぬぬ。
まあこの辺りはDVD版で改善されますので、色んな汁を垂らしながらお待ちくださいね( *´艸`)

あとあと!ci-enさん特典で配信予定の『リクエスト☆ASMR』は
今回大阪遠征の関係で制作が間に合わなかったので後日追加します!!

本当にごめんなさい。
あと少しお待ちいただけると嬉しいです( ´・ω・`)

それでは本日は『放置してごめんね?』音声第二弾置いておきます。
↓  ↓  ↓

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○中級(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索