(この記事は通常更新のものではありません)

ちょっと緊急性があるかなと思った『質問箱』に来ていた質問をまとめて答えます。
ci-enに関係ないこともあるのですが、ツイッターだと数が多くなってしまうので
こちらに投稿させていただきます。

◆特濃ラジオのお便りについて
ニコ生まじめ回で特濃ミルク工場のおたよりの送り方の質問がありましたが、
放送内で言っていた通りにやっても送り先が出てきません。
また、「アドレス追記しておいた」と言っていたけど、どこを探してもありません。
ツイッターにリンクを貼るかアドレスをツイートしてもらえませんか?

→アドレスの公開はプランに入ってくださっている方限定となります。
もしプランに入会済みで、アドレスが表示されない場合は匿名ではなく直接、
お問い合わせ用アドレス等からご連絡ください。
お問い合わせ【mimikaki☆sirokuma-ayaka.info】(☆→@)

◆更新頻度に関して
更新頻度を減らすとのことですが、月額料金はそのままなのでしょうか?

→各プランで記載されている特典の更新頻度は毎月変わりません。
更新頻度を減らすというのは特典を減らすというわけではなく、
分割で毎日少しずつにわけて投稿していた特典を、まとめて一つの記事に。
という意味です。ですので、総合的に毎月の特典数はかわりません。
各プランの詳細はこちらでご確認ください

また、無料で聴ける範囲の特典は、時間のある時のみ追加となりますので
必ず月に何回更新というお約束はできません。
特に今月は防音室工事の関係で収録可能な時間が限られておりますのでご理解ください。

◆キャンペーンに関して
淫ラジのハッシュタグの企画は、普通のツイートじゃないとダメなのでしょうか?
綾香さんに感想リプを送ってそのリプに#淫ラジをつけても対象になりますか?

→対象となります!『#淫ラジ』のタグ検索で引っかかるものが対象です。
7月からは対象ツイートをリツイートでもキャンペーンに応募可能となりました。

以上となります。
ci-enさんの仕様に対するご意見は私にではなく、公式さんにお願いいたします。
私の方から回答することや、要望にお応えすることはできません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索