BLACK PANDA 2018/11/24 21:07

進捗の状況報告のみ

今月は記事が少なくなって申し訳ないです。
今回絵も何もないのですが、近況だけ報告します。

短編の制作はなかなか順調です。メインのゲーム部分はほぼ完成しておりまして、肉付けしたりバランスみたりなどの作業と、後はエッチぃシーンの実装を残すのみとなっております。
以前お伝えしたとおり、有情プランの方には配布されます。その月だけプランに入ってゲームだけゲット!しても問題ありません!
通常のお値段も予定どおり¥500で行く感じです。10分くらいのゲームですが、エッチシーンは10個くらいありますし、エロは多分ご満足いただけるものになると思います(まだ作ってないですが)
何を作っているのか、いろいろとツイッターで言われるのですが、さぁなんでしょうかね。
ドットアニメなのか、ACTなのか…RPGではないですね…ADVの可能性も…?

念の為ですが、年内予定はしておりますので、今月はもう無理ってわかってますので来月しかないのですが、万が一ということもあります。
なので早まってプラン加入をしたりはしないでくださいね。ゲーム目的だった場合は。
公開されてからプラン加入してもらってOKですので。
延期はしないとは思いますが、念の為です(予防線みたいになっちゃった

それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索