ひみつ結社 2019/07/18 06:55

FLASHアクションゲームの過去作セット販売の予告

急ではありますが、予告記事をアップさせていただきます。

ひみつ結社のFLASHアクションゲーム下記の3本について
近々セット販売しようと考えています。
予告と販売の準備を進めておりますので、そのうちサイトの方に反映されると思います。
この機会に興味のある方がいたら、体験版など遊んでみていただけたら嬉しいです。

・トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
・へっぽこ魔法少女マヤカ FLASH SIDE SCROLLING ACTION GAME
・へっぽこ魔法少女マヤカ 番外編



トレジャーハンターエリルの制作からすでに3年も経過してしまったのか……
実際創作系の趣味から離れてしまっていたわけではないのですが、ちょっと忙しかった……というよりもずっとバタバタしておりました……

FLASHでゲームを作っていた当時を考えるとずいぶん状況も変わり、いろいろ思うところもあるのですが……それはまたあらためて考えようと思います。

一応、他の開発ツール環境で準備は進めていたので、誰かの手伝いとか合同ではなく、個人で今後また何かできたらいいと思っています。
やりたいなぁ……部屋にこもりたい……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索