粒々こしあん 2019/07/28 00:03

はじめまして

はじめまして。
サークルの情報をまとめるホームページ的なものが欲しかったので、ci-enを使わせて頂くことにしました。

開発中のゲームことなど色々発信する予定ですので、気が向いたときに立ち寄って頂ければと思います。

現在は「復讐のゾンビ少女」を作っています。
開発中のゲーム画面は↓のような感じです。

このゲームは、姉に殺された妹が姉に復讐するという内容です。

ゲームシステムとしては、
横スクロールで自動に動き、戦闘も自動で行われます。
プレイヤーは攻撃方法の選択をしたり、アイテムを使用したり、戦闘終了後の能力値UPボーナスを選択したりして、少女を成長させ復讐達成を目指します。しかし、復讐の旅の道中で力及ばずやられてしまうこともあるはずです。ですが、少女はゾンビなので何度でも蘇ります。一回のプレイでスタートしてやられるまで動いた日数や倒した敵の数はポイントになり、転生の際に色々な特典を購入することができます。
つまり、できるだけ長く生存してポイントを稼ぎ、転生して少女を強くしていくゲームということです。

発売は8月10日あたりになるんじゃないかなって思います。
惹かれるのもがありましたら是非お求めくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索