すぺるふれあ 2019/07/21 17:45

各種プランについて

Ci-enでの活動としまして、恐縮ですがプランを作成しました。

プラン

[無料ぷらん]
見てくださる人の数が増えると喜びます。
フォロワー様限定記事が閲覧できます。
特典イラストの一部が閲覧できます。


[支援ぷらん(月額 : 300円)]
創作活動の支えになります。モチベーションがアップします。
無料ぷらんと同等の内容
+特典イラストの高画質化
+特典イラストの差分追加(アヘ顔、汁増し等)
+製作中の作品イラスト(サンプル)が閲覧できます。


特典イラスト

特典イラストは過去作ヒロインの補間絵やif絵を描きたいと考えています。

私にとってどのヒロインも思い入れがあり(ひどいことしてますが)
作品を完成させた後でもまた描きたいと思うことがあります。
そういう意欲の発表の場にしていきたいです。


更新ペース

特典イラストの制作はCG集制作の合間を縫っての作業になるため
投稿は不定期となってしまいますがご了承ください。

更新期間が一月以上空いてしまうような場合は
制作中の作品イラストのサンプルを公開しようと考えています。


ご注意

特典イラストの個人利用以外での画像のコピー、再配布などはご遠慮ください。
特典イラストの一部が将来的にCG集に含まれる可能性があります。
制作中の作品イラストは修正、変更される可能性があります。


最後に

末永く同人活動を続けたいと考えており、応援いただけるととても
大きなモチベーションになります。

至らない点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索