RPG企画02進捗【2018/06/11~06/17】

めっちゃ 一気に すすんだ

主人公について

ええとまずは、主人公もざっと当たり障りない感じにデザインしました。
びっくりするほど普通!!

ちなみに立ち絵もなければ選択肢以外でほぼ言葉を発さないのですが、
顔グラとエッチシーンで体(と稀に頭くらい)だけは見えるので優先してデザインした次第です。
あんまりゲスになれる選択肢は用意しないと思うので、いいヤツで終わると思いますよ。
ドット絵だけは全職用意すると思いますが、エディターの流用が多いかもゆるして!

その他作業など

あとは夏コミにむけてできれば出したい体験版の範囲を頑張って作ってました。
主要なボス・雑魚・マップ等はかなりできてきました。
特に、序盤のチュートリアル的ボスを倒した後に出てくるちょっとだけ強めのボスとかは、凄い良い具合のバランスになった気がします。

問題はエッチシーンが絵はまぁまぁできてきたものの組めていないことで、これは頑張って二ヶ月の間に詰め込みます。
キャラデザも徐々に上げていただいてきているのですが、もうほんと可愛くて私がニヤニヤしてますよ……。

また、コミケまでのロードマップが敷けたので、各ヒロインのジョブ衣装もデザインはじめました。
なお今回の更新に塗りは間に合わなかった模様。

というわけでファン限定でルーチェのナイト衣装(仮)をアップしますよーするする

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索