RPG企画02進捗【2018/04/28~05/19】

めっちゃお久しぶりです。
先月末にイベントがあったり、今月頭くらいに地元で地味にビッグイベントがあったのでそれで駆り出されたりと色々ありました。

とくにそればかりが原因ではないのですが、情報出しが間が空いてしまってすいません。
ちょっと事情があって方針を考えざるをえない要素がでてきたため、ゲーム部分を一時的に弄れなくなったので、絵素材に作業が戻ってきましたので今後は週一くらいで出します。
(お待ちいただいてる方は特に気にしなくて大丈夫なことです)

マグナ・フォルトゥナのほうのアップデータは色々考えた結果、小さくするのを諦めたので、このあと分割ファイルにしてアップロードしますのでお待ち下さい。(アップロード終わったらブログの方でご案内します)

イベントCGが一枚全差分出来上がりました。


さて絵のほうですが、これがゲーム画面での解像度になります。
モザイクのサイズはこれで限界です。
今回はこんな感じで、描き込むわけではないですが背景がつく感じになります。

さてそんなところで、フォロワー限定で進捗の具体内容をダラダラ語ります。
これの高解像度もアップしておくよ!

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索