プリミティブハーツ進捗・Web体験版2【2019/4/22~4/28】


結局一ヶ月もお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
基本はヒロインとのHで進むゲームなのにCGが終わっていないので、ゲーム部分の更新が多くなってしまって恐縮なのですが、新しい体験版をご用意させて頂きました。
一応、誰でもダウンロードできるようにしておきます。

PRIMITIVE HEARTS 体験版0.3.00.zip (816.47MB)

ダウンロード

アップロードの都合上、数分ですがCi-en先行の更新で失礼します。

今回の更新は主にこういった点になります。

・前回の体験版は最序盤までだったが、今回は序盤ほとんどを遊べる
・サイドヒロイン二人が初登場
・サイドジョブが仮実装され、ジョブの組み合わせを体験できるように
・体験版の最後にU.P.Oバトル(脱衣バトル)を体験できるコーナーを特設
・その他細かい仕様の変更点が多数

……最後のが一番大きくて苦労したんですが、多分あまり分からないと思います。
エッチシーンの追加が太文字の脱衣バトルのみとなっているので、前回遊んだ方はそこまで目新しさがないかと思いますが、よければ遊んでみてください。

また現時点の範囲で直そうと思っていることは
・プロフィールの文字が小さすぎる
・所々文字かぶりが発生している
・サイドヒロインのドット絵が仮置き
・バランス調整
・侵入可能地形で甘い所の調整
・キャンプ会話で多少ヒロインと雑談できるように
・画面のチラつきの調整(可能な限り)

今覚えている範囲では、こんな所です。

最後に脱衣バトルを持ってきてしまったので、限定コンテンツでは、ボス戦の攻略を書かせて頂きます。
RPGが苦手な方や、面倒な方は参考にしていただければと思います。
一応、私が想定している最適解なので、ボス戦を楽しみにしているRPG好きの方は今回ばかりは見ないほうが良いかと思います。

その他、ご意見・バグ報告等いただけるのであれば、こちらか、サークルブログの掲示板などにお願いします。

フォロワー以上限定無料

ボス戦攻略&低レベルでのボス戦攻略

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索