プリミティブハーツ進捗【2019/3/18~3/24】


今週があっという間に過ぎてしまった感覚で、嫌な汗が吹き出します。
作業は進んでいるんですが……ああ、早くスクリプト組まなきゃ……。

こういった私の頭の中を雑に出力してるだけの進捗報告なので、みなさんによく分からないと思いますし、ざっくり割合でお伝えすると、CGは全体のだいたい7割くらいは終わってます。
言うて残りは私の作業が多いので、大変は大変なんですが……まぁ修羅場モードに入れば大抵こういうのは一気に進むものです。
アニメーションがどれだけかかるか分からないんですが、計画的に進めて行きたいです。

今回ボス戦などもギミックを色々入れたいので(というか既に序盤の流れでギミックボスを何体か作っているんですが)、今から完成に向けて一日一個作る勢いで完成させて行かないと。

そろそろ兜の緒を締めなおす時期でしょうか。
前作の時も終盤数ヶ月はそんな感じで一気に詰めて進めていたので、これからはそういう時期と考えて、気を入れてがんばります。

余談ですが、私は成人して以来延々と締切に追われる生活をしているので、人生常に何かに追われている感覚なんですよね。
理想と現実、計画と崩壊の間で揺れ、夢の中でもそれが形となって……。
フリー作家の精神衛生が常に良くないのは、責任感からダメージを負うのが大半だと思います。
その他の事なんてもはや些末なことですよハハハハ


さて閑話休題、ファン限定いきます。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索