プリミティブハーツ進捗【2019/2/18~2/24】


うーんこまった

いや、別に制作で困っているわけでもなくて、いやそれも忙しいんですが、例のTwitterのロリコーストの件です。
今回はその話を。

ぶっちゃけ私が”大人だ”と思って描いてるキャラも、私の絵だと全部18歳以下に”見える”んですよね。

つい最近、サークルの広報用Twitterアカウントを開設したばかりなのですが、これも死産となる可能性があります。
ゲーム自体に規制の波が来ているわけではないので、もし何かあっても時期的にリリースは全然間に合うと思うのですが、突然広報用のアカウントが消えたり、私の本垢が凍結されたりするかもしれません。

私の本アカウントはまだノーアウトなので、いきなり死亡とはならないと思いますが、ぶっちゃけロリのエロ絵は載っているし、物言いがついたら絵は全削除になると思います。
早めにPawooなどへの退避も準備しておこうかなと思っております。


仮にTwitterでの告知が、本作の製作中に完全に死んだ場合は、こちらとCi-en、pixiv、pawooなどに限る感じになるかと思います。
というわけで、どれかフォローアップ頂けると有り難いです。


この話はここまでにして、限定コンテンツは切り替えていきます。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索