プリミティブハーツ進捗【2019/2/11~2/17】

今回も公式HPを貼ってから始めます。

https://ochinsama.wixsite.com/primitivehearts

先週はというと、サイドヒロインのHシーンのコアになるシステムを組んでいました。
概形は出来上がったので、あとは細部を調整してから全キャラ分作るだけです。
サイドヒロインに関しては、それ+普通のエッチシーンがある感じですね。

メインヒロインのエッチシーンも、とりあえず何も考えずに欲しいシチュエーションを用意してそのままラフを切った(もう線画もだいぶ進行している)のですが、どういう流れで入れれば良いのかなーと、少しばかり頭を悩ませています。
メイコなんかは、彼女が人質にされて規定の時間内に攻略しないと陵○を受けてゲームオーバーになるみたいなダンジョンを作っても良いかな?

ダンジョンの作成も何だかんだ結構たいへんなので、その辺とも相談しつつやります。

さて、今週以降からエッチシーンのちら見せと言いましたが、日程の調整もあるので、今回は既出の私がデザインしたキャラ「ユニティ」で行こうかと思います。
これにはもう一つ理由があって、上記で言ってたエッチシステムの解説を同時にやりたいという事なので、ぜひお付き合いください。

微妙にネタバレ気味ですが、多分これだけで物語の全体像をつかめる人はまずいないと思いますので、そこはご安心ください。


それでは四の五の言わずに、限定コンテンツ行きましょう。

フォロワー以上限定無料

新作のシステムがムービーでちょっと見れます。無料です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索