プリミティブハーツ進捗【2018/012/25~12/31】


あけましておめでとうございます!

昨年はマグナ・フォルトゥナをありがとうございました。
新作のプリミティブハーツは仕込みの年みたいになりましたが、
どんなに遅くとも上旬のうちにはリリースできますので、今しばらくお待ち下さい。

ジョブのデザインかなり出来てきて、CGも大半ラフが終わって、今月中には単純作業するだけの状態に持っていけそうな感じです。

さて、そういうわけで……という物でもないのですが、公式サイトに先行して、今週から7週間にわけてサイドヒロインのご紹介をさせて頂ければなと思います。
半分終わった時点で公式サイトで公開、その後また半分を同じように……といった感じで予定をしています。

エッチシーンに関しても、支援サイトではちょっとばかり先行して公開していければと思っていますので、お楽しみにお待ち下さい。

その他今回からは、またジョブ紹介もしていきます。
こうしてたくさん情報を出せるようになってくると、開発が進んでいると実感できますね。
……まだゲーム部分の進捗があまりないので、そっちは全然実感はないんですが。

まぁ今から心配しても仕方ないですし、マグナ・フォルトゥナの時もあんな面倒くさいシステムとシーンを実質二ヶ月で組んでいるので、あまり悲観はしていません。

ではこの話題はこのへんにして、限定コンテンツいきます。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索