プリミティブハーツ進捗…【2018/011/24~12/1】


いやほんとすいません。
ロマサガRUを遊んでて遅れたとかでは決してないです。

ガチのマジで進捗がないのですが、またラフでも貼ってお茶を濁そうと考えています……。
同人誌を描いていてちょっとしたブレイクスルーがおきたので、今後絵に関しては作業速度が上がると思うのでマイナスではないんですが。
というか、これまでの私が無駄なところにエネルギー使いすぎてた感がある。

しかし、久々のロマサガをやっているとサガ系ゲームを作りたくなりますね。
本気で作るなら予算と期間を用意したいので、何年後になるかという感じですけど。
私の夢は、いずれ岩垂氏か伊藤氏にBGMを担当してもらえるゲームを作ることです。
現在頼む人が決して劣っているなどと思っているわけではないのですが、単純に好みの問題で、それを活かせるゲームを作ることができるというのも目標でありますね。

いろんなアイデアが溜まっているので、表現者としては死ぬまでにこれをなんとか消化していきたいです。
私の肉体、運命に残された年数はあと何年あるのでしょうか?

では閑話休題で、限定でラフを掲載します。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索