プリミティブハーツ進捗【2018/010/6~10/12】


うーんこの。
前回から数日しか間が空いてないのでゲーム部分の進捗しかないですが更新時期の調整のためにとりあえず出しておきます。
メイコのCGを公開できる段階になったというのもあります。

というわけで、ミミのがまだ途中ですが、とりあえず3人のキャンプHエッチシーンの雛形が出来た感じになったと思います。
コピペで組み直すのも、画像ごとに固有のバグを起こすのでデバッグ含めて結構手間ですが、まぁそう時間がかかるようなもんでもなさそうで一安心。
見通しの悪い不確定要素が一個潰せました。

ちなみに先にも言ってた陵辱シーンは予定通りエロゲによくあるアドベンチャーになります。
楽なのもそうですが、私がけっこう情景と心情描写を重視していますからね。

今回は(夏コミの体験版をされた方はすでにご覧かもしれません)第三者視点と女の子視点の中間くらいの書き方をしていますが、これはなかなか、結構いいかもしれません。
女の子がどう感じているか、相手がどう思考しているか、または情景はどうなのかをまとまって描写できますからね。
例えば女の子のセリフを入れた後に、「ぬらぬらした液体がランプの光を反射して淫靡に輝き、それはまさに心情を映し出しているようだ」というような一文があったとして。女の子視点だと見えていなければ書きづらいですが、第三者視点なら違和感ないですよね。

……フ○ンス書院スタイルってところか!
若干のケ○月影っぽさもある。

またしても余談が過ぎましたが、そんなところでフォロワー限定へ。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索