プリミティブハーツ進捗ないです【2018/09/9~09/15】


だらしない進捗ですまない……。
ちょっと忙しかったりそれで風邪引いたり(うつされたり)でダメダメでした。
また引っ張って間に合わせようとしたんですが、新しい絵素材がアタリレベルなのであきらめてこのざまになりました。
来週に出します。

とはいえサブキャラ(まだ名前正式決定してない)の画像がぼちぼち進んできておりますので、機を見てそちらも出そうかと思います。
今回、小学生が卒業してしまうレベルの年月のブランクを経てCGチーフじみたことをしているんですが、だいぶ感覚が変わってて面白いですね。
まぁ同人でそこまで監修はしませんので、絵師さんの素材を活かす感じで。

またマイルストーンをいくつか切っていて、そのすべてのタイミングで体験版を出そうと思っているので、そのときにまたご意見など聞こうかなと思います。
(絵に関してはご要望に応じかねる場合が多いかと思います)

具体的には言わないですけど二ヶ月おきくらいかな?

そういうわけで……今週はこんなところで。
来週、来週にもう少しまともなご報告をいたしますので!

ということで。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索