プリミティブハーツ進捗【2018/08/27~08/01】
なんか色々してました。
マップチップをいじったり、一つの地方の外観マップを一通りつくったり、服装差分作ったり、そんな感じです。
そのようなプロセスを通してなんとなく、やっぱりジョブが少ない気がしてきました。
正直服装差分をこれ以上増やすのは厳しいので(開発期間が際限なく長くなりそうなので)追加はできないんですが、ゲームのシステム的にそれを諦めるのは勿体ないので、サブクラスシステムを導入することにしました。
基礎ジョブがあって、そこにサブクラス(ジョブ)を追加することで戦略に幅が出る感じになるかと思います。
まぁそれも、追々詳しくお話することになるでしょう。
また、これの取得の方法についてもエッチが絡んでくるようにしようかなと。
ゲームのご褒美にエッチではなく、エッチでゲームが進むほうがやっぱりいいですからね。
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