おちんさま/Doppelgesichtさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

プリミティブハーツ進捗【2018/07/23~07/29】

月曜の夜ですが日曜までの報告です。

今週の進捗

まず朗報、ドット以外の体験版に必要な絵素材は無事終わりました。
あと、ミミの最初のシーンとキャンプHの愛撫(おさわり)も組み込めました。
それと、ミミを仲間にする時点まではイベントほぼ組み終わりました。
あとはメイコです。

実はキャンプH愛撫からのエスケープ処理がまだ迷っていて、仕様を決めかねています。
現時点では画面にボタンを置いて、好きなタイミングで終了したり(満足値が100なら)セックスにいけるようにと考えています。
これも満足低い状態で無理矢理できるのも、可哀想だけどアリかなと思ったりなかったり。

ぶっちゃけると、今回の体験版では愛撫まで……と決めた以上、それ以降を組む必要もないし、妙なバグを起こすぐらいなら、しきい値を超えたら終了で良いかも、とも。

まぁこれは体験版のエッチシーンを全て組み込み終わるまでにゆっくり考えます。


あととても細かいことですが、ミミの顔を描き直しました。
実は意図して某心がぴょんぴょんするアニメの顔に寄せていたんですが、私の不徳の致すところであまり可愛くなってないように感じたので、諦めてもう少し私の絵柄に寄せました。

そのへんも含めて、フォロワー限定で画像など載せようかな!


コミケについて

そうそう、コミケは非常に迷っていたところですがDVD-Rに焼いて少部数の配布という形にしようかなと思っています。
50枚くらいかな?
少なすぎるのであんまりおおっぴらに告知せずに、お品書きとしてしれっと出して、お持ち下さいといった感じで。
あとは、無くなった時に備えてダウンロードアドレスのあるペーパーでも作りますかね。

とりあえず今はそんな感じで考えています。
コミケまで実作業できる日数が残り8日しかなく、うち数日はデバッグしたいので、キリキリ働きます……。



では続きはフォロワー限で。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料
\いいねで応援!/