プリミティブハーツ進捗【2018/07/9~07/15】


なんか日曜じゃなくてアレでしたが、とりあえず更新。
進捗はまぁまぁでした(小並感)

ココ最近日報を携帯につけてるんですが、これ予定以上に稼げた日に青色のマークつけてたんです。
……二週間で一個もないわ。
キリキリ働いてるのに自分で決めた日程がじわじわ遅れるのが非常に辛い。
発売日に関しては確実になり次第情報を出しますので、とりあえず今は順調にスケジュールを消化してはいるといった所で。

今週の作業

さて今週はルーチェの魔がデザイン終わったので、彼女に関しては体験版に含めたいジョブが全部揃ったことになります。
メイコのナイトも塗り終わってますし、ジョブはあとメイコの魔とミミのナイトだけです。
いずれも足して3日もかからんのでこれは一安心。

そして、体験版に含めるってことで気合を入れた(触手シーンなので大変だったともいう)ミミの陵○シーンがようやく書き出しまで終わりました。
加えてルーチェのHシーンをもう一個手を入れて、今裸を塗っている所です。

その辺り、体験版の内容にかかる事も含めて、この後ファン限定に記事書きますよ!
ではそちらで。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索