下り坂ガードレール 2019/07/13 18:03

今の進捗 お試し版について


普通の媚薬状態より上の媚薬(浸透)状態だと服が擦れるだけで感じるので、攻撃しようと動くだけで感じてしまって攻撃が失敗することがあるのじゃ(えろえろはかせ)


という感じのバステもあります。


現在の進捗ですが、体験版範囲、キャラチップ素材以外全部できました。
ということで明確なゲームストップバグがないか今知人に確認してもらってるのですが…。

えろRPGの性癖がない方にやっていただいているので、結構難しいとか言われています(´・ω・`)
色々それでバランス変えたりしているのですが、性癖との兼ね合いもあると思っていて("負けさせられたい!"みたいなところはあるので難しいのかもって個人的には思っています!)お試し版を公開して、ちょっとそのあたりのバランスとりたいなとか思っています…。
バグも多分ある…。

まだキャラチップがないので公開控えていたのですが、
Ci-enの拍手キャンペーン目当てで公開しようかしら(´・ω・`)
もう終わっちゃうー。
明々後日まで…。

とりあえず今回の記事では、ゲームの公開はまだです…(´・ω・`)


あと一面ボスの敗北イラストを一枚、有料プランですが公開いたします。

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索