☆Ci-en無料プラン・先行実装の衣装入手☆

★Ci-en無料プラン、第2弾!
スフレ、サマーver・水着衣装と
ヴァイス、解放されし者・白き花嫁衣装を入手できます!

ースフレサマー・水着衣装ー


ーヴァイス、解放されし者・白き花嫁衣装ー

ースフレ、水着版HシーンSampleー 
※Sample画像です、製品版は背景などが違います。

スフレは水着版のHシーンも実装済みなので
このデータを使用して、水着版Hシーンを堪能して下さい!

ー衣装の適用方法ー
1、このページ内にある、無料プランにてDL!
2、ダウンロードしたデータを解凍すると”DLC”というファイルが作成されます。
3、DLCフォルダの中にある”Graphics”フォルダ、”PublicData”の二つを
  愛騎士物語1.05verのフォルダに移動して下さい。
4、ゲームを起動
  HOMEにて、ラブを選択→スフレ、ヴァイスを選んで衣装チェンジを選択

これで変更できます、もしよろしければ是非お試し下さい!

ー注意事項ー
1.スフレ、ヴァイスを所持していないと衣装チェンジは出来ません。
2.スフレ、ヴァイスの好感度999になっていないと衣装チェンジは出来ません。

3.スフレの水着Hシーンを見るには好感度を999にする必要があります。
  好感度が999になっていれば、
  Xmas衣装と水着衣装の両方のHシーンを見ることが出来ます。

4.愛騎士物語1.05ver以前のデータ、体験版では使用不可になっています。

フォロワー以上限定無料

応援して下さる方に感謝!

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索