LIMIT CYCLE 2019/01/31 05:58

ダンジョンと娼婦 Ver.0.6

ダンジョンと娼婦ゲーVer.0.6です。100円以上の有料支援者向けに先行公開します。ゲームブック風で、ダンジョンを徘徊しながら女の子とHするゲームです。

前回からの更新点は、

  • ED2個を含むイベントを追加、その他調整

などです。

Hイベントにそれぞれ何らかの判定が入るようになりました。基本的には精力の下方判定ですが、他にもあります。

また周回方面で頑張るのは難しい気がしたので、ヒロインの段階イベを進めるとEDを迎えるようにしてみました。

あとセーブをいれようと思ったんですが、間に合いませんでした。CGも増えてないです。

ここまで出来上がってくると伸ばすところと削るところがだいぶ見えてきたので、たぶん次あたりでVer.1として確定し、パッケ売りするバージョンに向けて仕切り直そうと思います。細かいところは後日考えていきますが、とりあえず絵は普通のイラストにする予定です。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索