LIMIT CYCLE 2019/01/05 20:04

進捗

ダンジョンと娼婦ゲーの進捗です。

あけましておめでとうございます、旧年中は温かいご支援をいただき誠にありがとうございました。今年もがんばりますので大変よろしくお願いいたします。

まずは早急にダンジョンと娼婦ゲーを完成させて、然る後に作成中のPeepingWAGを仕上げるか、別の何かをでっち上げるかしたいと思います。


残りの作業的にはアイテムの実装とスケベイベント、そしてビジュアル要素の追加ですね。というわけで、CGをどうするか検討してました。左上のステータス枠と排他表示になる予定ですが、現状三択。左の俯瞰風か、3Dっぽい構図か、そのカラー版。カラーが実は一番書くのが楽なんですが、情報過多な気もします。真ん中はこの三倍ぐらいは書き込まないと頼りないのでしんどいですがこの時点ですでにカラーの数倍時間がかかってるというアレ。俯瞰はまあぼちぼち。

カラーが見栄えとコストを両立できるのでいいかなーと思います。まだ腕が痛いのでドット打つパワーも足りないですし。そんな感じで進めております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索