LIMIT CYCLE 2018/12/31 06:30

ダンジョンと娼婦 Ver.0.4

ダンジョンと娼婦ゲーVer.0.4です。100円以上の有料支援者向けに先行公開します。ゲームブック風で、ダンジョンを徘徊しながら女の子とHするゲームです。

前回からの更新点は、

  • マップに3層目を追加
  • 敵と女の子イベントを追加

ぐらいです。女の子の方は前座っぽいのを2点追加しただけです。予定していたアイテムは間に合いませんでした。内部的には実装してたんですけど、メニュー周りをいじろうとしてたら、まあ、あれです。

当初の予定だと追加した敵がアイテムドロップ、強化してより強い敵を倒して手に入れたアイテムで新たなスケベイベントを、みたいな流れだったんですが、そのあたりも保留で。敵は増えてますけど、戦うだけで本バージョンではなんの見返りもありません。ひどい。

そんなギリギリリリースなのでバグも結構あるかもしれません、すいません。

マップの構成的にはコレで確定で、あとは女の子イベントを今の倍ぐらいにして絵をつけたら完成の予定です。

DLは100円以上のコースで。

最後に今年の締めなどを。全然同人活動が進まない現状に活を入れるべくCienを始めてみましたが、結局今年は一本もリリースできないまま終わってしまいました。そんなヘタレ野郎の私を支援してくださる方がいるという事実は何者にも代えがたい心の支えであることだなあと思います。いやほんとに、ありがたいです。まじで今年のあたまはもう同人やめようかなと言う気持ちでいっぱいだったので。

家庭の事情等もあってなかなか全力で創作とは行かないのですが、来年はなにか完成品をリリースしたいなーと思っておりますので、よろしくおねがいします。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索