騎士姫クラリス製作日記⑦

本作にはいわゆるスラムと呼ばれる危険地域がありますが、この場所は最初の時点では行けません。当然のようにクラリスの意思・理性が強く入ることを拒みます。


ところが、恒例の支配度を高めることでクラリスの意思に反しスラムに入ることができます。


しかし、それだけでは行けない場所も存在します。
そこでクラリスをおとしめる別の方法として『薬物に依存させる』というものがあります。
本作には支配度を上げる手段として『薬物』があります。
これらはアイテムで支配度を上げるためのものですが、それだけではない別の役割もあります。それがこのアイテムを使用し続けることでクラリスを『薬物依存』にさせるという効果です。

薬物依存にすることで普通なら理性でとどまっていた場所に容赦なく踏み込むことが可能となります。


と、このようにクラリス自らスラムの奥へ誘導が可能となります。

本作は単にクラリスの体を操り、無理矢理なエッチをさせるだけではなく、このように薬物依存に落としたり、または奴○に落としたり、更にはクラリス自身の手で自分の国を売らせたりなど、様々な方面からクラリスを堕とすことが可能です。
単にエッチな陵○をさせるだけではなく、こうした部分からクラリス様を精神的に追い込み、プライドの高い騎士姫が膝を折っていく姿なども楽しめるかと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索