MoonCat 2019/07/27 15:49

シナリオファクトリー擬人化データパック [カタナ] / [艦艇]

文章生成ツール「シナリオファクトリー」で使用するデータパック[カタナ]と[艦艇]を公開します。[カタナ]の方は無料公開、[艦艇]はDLSiteで100円で販売となります。

使い方はこのような↓感じになります。

生成された文章例

サンプルシナリオになります。


提督と足柄の脱出劇

足柄 「提督! 本当にこいつら全部倒してしまってもいいのよね?」

提督 「ああ、さっさと倒して鎮守府へ帰ろう。正直……。」

提督 「お前にお姫様抱っこされてる状況は、男としての矜持が秒刻みに削られるんだよっ!」

足柄 「ふふっ! それじゃ提督が男の娘になっちゃう前に行きますか!」

伊156が現れた! 足柄は直ちにこれを撃沈した!

瑞穂が現れた! 足柄は余裕でこれを撃沈した!

伊364が現れた! 足柄は提督を餌にして油断させ、これを撃沈した!

福江が現れた! 足柄は提督をおとりにして、これを撃沈した!

似島が現れた! 足柄は提督を投げつけて注意を逸らし、これを撃沈した!

提督 「ちょっお前! だんだん俺の扱いが酷くなってんぞ!」

足柄 「大丈夫! あんまり怪我させないって!」

提督 「あんまり……だと……?」

妙高 「ちょっと足柄! 提督に対してその態度はなんですか!」

足柄 「あっ!? 妙高姉……やばっ……。」

妙高 「とにかく! 提督は私が預かります!」

提督 「うぉっ!?」

ガシっ!

足柄から強引に提督を受け取った妙高が、提督をお姫様抱っこしつつ海を疾走する。

提督 「……トゥンク……。(やだ何このトキメキ? 妙高超イケメン!)」

妙高 「提督、お怪我はございませんか?」

提督 「妙高……僕と結婚して……。」

妙高 「喜んで!」

足柄 & 妙高 「(計画通り!)ニヤッ……。」

フォロワー以上限定無料

ダウンロード

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索