ルピナスの蕾 2019/06/03 19:08

Ci-enに登録しました!

はじめまして!
サークル『ルピナスの蕾』にて同人ゲームやフリーゲームを制作しているナーラと申します。
この度、Ci-enに登録させていただきました!

今まではFantiaで制作の進捗などを投稿しておりましたが、今後はCi-enでも投稿していこうと思います。
違いとしては、Fantiaでは今までの投稿を見たり有料プラン特典をダウンロードしたりすることができ、Ci-enでは期間限定割引クーポンを利用することが出来ます。

Ci-enも多くのクリエイターの方々が登録しているようなので、これから誰かをフォローしたりプランに入ったりしようと思っています。
ただ、私はクリエイターの知り合いが少ないので、もしこれから仲良くしてくれる方がいらっしゃったらフォローしてくれたら嬉しいです(気付き次第、すぐにフォロー返ししに行きます!)

近日中に同人RPG『ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-』を販売する予定です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索