テングステン 2019/08/13 20:29

「帝國の関所番」ver1.14 更新しました!(追記あり)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

本日、「帝國の関所番」がver1.14にアップデートされました。
ご購入済みの方、これからプレイされる方は、
お手数ですがDLsite様より最新版を入手してプレイ頂きますようお願いします。

不具合などありましたら本記事にご報告をお願いします。
(ご報告の際には使用しているバージョンも添えていただけると助かります)

※追記 8/14 18:00頃
不具合修正をしたVer1.15を申請しました。
いくつかの不具合を直してあるので更新後はそちらでプレイをお願いします。


帝國の関所番 Ver1.14 更新内容

・回想モードにて、エロイベントのCGを鑑賞できる機能を追加した。

・アイテム「手帳」に、マーキングしたキャラを確認する機能を追加した。

・身体検査にて、セクハラ中にマウス左クリックを押し続けていると
 同じセクハラを繰り返す機能を追加した。(尻叩きは除く)

・シナリオクリア後は、視察日もマイルームで日送り出来るようになった。

・モブキャラのステータス選出について調整を行った。
 性的趣向「前面が敏感」の際に、性感帯が尻や尻穴にならないようにした。
 性的趣向「背面が敏感」の際に、性感帯が胸にならないようにした。
 「初めての相手」が"恋人"になる確率を上昇し、"肉親"になる確率を減らした。

・ミッションリストにて、ステージ2のミッション「アイゼンの騒動」を
 終盤までリスト表示されないよう修正した。達成条件の表記も変更した。

・ミッションリストにて、一部ミッションの達成条件の表示を調整した。
 クリア済みのミッションは達成条件の数値が表示されないようになった。

・イージーモードでプレイ中、指名手配犯の出現条件を満たしているなら
 必ずその日の最初に指名手配犯が登場するようになった。

・「クリーンクロス」をアイテム欄から使用した際のモーションを修正した。

・サンドボックスにて、獣人男ヴジが逮捕できるようになった。

・男性モブキャラの表情差分を追加し、各種セリフに対応させた。

・獣人男タイプに背面立ち絵を追加し、振り向きや背面セクハラが可能になった。

・高貴女タイプの顔つきと髪型を調整した。

・シナリオクリア後、ステージ3の衛兵のセリフを調整した。

・その他、テキストや画像に細かい修正を行った。


帝國の関所番 Ver1.15 更新内容

※追記 8/14 18:00頃

(Ver1.14で確認した下記の不具合を修正しました)

・隷属ペンを使用した相手に通行許可を出すと、
 画面左部のモブシルエットの動きが挙動不審になる。

・獣人男の尻穴にセクハラした際に、効果が尻穴よりズレたところに発生する。

・審査の合間などにクリーンクロスを使用できてしまう。
 使用した場合、本来いないはずの志願者の身体を拭く演出が発生する。

・若年男タイプへの身体検査中、挿入時のセリフ表記がおかしい。

※補足事項※

個人的な事情で数日間、家を留守にすることになってしまったので、
現時点で出来ているものを実装してアップデートすることにしました。
(前回のアンケート結果を考慮して、出せるものは早出しする方針に)

今回は既存のシステムの細かい調整や、
「こういう機能があったら便利だろうな」を数件追加しました。
それぞれの内容は微細なものですが、
周回プレイを行うときや、クリア後に遊び続けるには便利になったと思います。

ビジュアル面では、獣人男タイプの背面立ち絵が実装されたことで
振り向かせたり、背面セクハラをできるようになりました。
ほか男性キャラの表情差分を追加したり、
高貴女タイプの容姿を ちょっとだけ 弄りました。
(瞳や唇の色を微妙に明るくしたり顔の輪郭整えたり。比べてもわからんぐらい)

今後も予定リストに載せていない更新内容も合間合間に弄ります。
男性キャラや高貴女はまだ衣装欄に空欄ありますし、
今後は暇な時にそのあたりも進めていこうと思います。あくまで暇な時に。


今回は、予定していたオリヴィア関連のイベントなど
まだいくつかの要素が間に合っていません。
それらは次回のアップデート内容に回そうと思います。
出来れば今月中にもう一回ぐらいアップデートしたいですね。

次回アップデートの情報はまた、折を見て記事でご紹介します。
自宅を留守にしている間は更新はできませんが
コメント欄は見てますのでなにかありましたら声をかけて下さい。

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索