テングステン 2019/07/28 06:28

「帝國の関所番」ユーザー向けアンケートのお願い

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
今回の記事は「帝國の関所番」のアンケートのお願いです。

本作についてのご感想や、
今後のアップデートの方針についてのご意見をお聞きしたく、
2種類のアンケートフォームを用意しました。
お時間のある方は是非答えていただければと思います。

※ 8/6 追記
アンケートは締め切りました。
後日投稿される結果発表の記事をお待ち下さい。


アンケートA

こちらは無料支援者(フォロワー)から参加可能です。

「帝國の関所番」を購入したきっかけ、
良かったところ、好きなキャラ、などをお答え下さい。
質問は6問+自由記述欄です。
それほど複雑な設問はないので、お時間はかからないと思います。

アンケートB

こちらは有料支援者(鉄の盾プラン以上)のみ参加可能です。

今後のアップデート予定について、
優先的に実装してほしい機能やイベント、
追加衣装などの候補のうち実装してほしいものなどを選んで頂きます。
質問は6問+自由記述欄です。
アンケートAと同数ですが、少し複雑な質問が多いかも知れません。

有料支援者の方は可能であれば、
アンケートA、アンケートBどちらも答えていただけると嬉しいです。
(ABでそれぞれ方針が異なるため、重複した設問はありません)



アンケートの実施期間は、本日から8/5(月)まで、約一週間を予定してます。
実施終了後、集計をして結果発表の記事を投稿します。

アンケートフォームのリンクは本記事の追記にて。
何かアンケートについて不明な部分がありましたらコメントにて伺います。
それでは、よろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

帝國の関所番 アンケートA(作品の感想について)を受け付けてます

無料

【 鉄の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

帝國の関所番 アンケートB(アップデート方針について)を受け付けてます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索