テングステン 2018/06/09 19:36

【白銀以上向け】6月リクエスト型特典のご案内

ドーモ、テングステンの夏コミ参加はありません、旋風野郎です。


この投稿は、今月の有料プラン特典のうち、
下記のリクエスト型特典について案内する記事です。
該当プランで支援いただいている方は今月もリクエスト出来ますので、
以降の案内をお読みいただいたのち、コメント等で投書お願いします。

「モブキャラorメインキャラのデザイン提案権」(白銀プラン)
「サブキャラ登場指名権」(タングステンプラン)

先月に試験的に募集した「セクハラコマンド提案権」については、
作業量的な都合と、思った以上に提案が多かったこともあり
これ以上募集すると消化しきれないと判断し締め切りました。
先月頂いた分に関しては体験版などで順次実装させて頂きます。



上記は6月のリクエスト分の原案ラフ。
髪型リク「編み込みお団子ヘア」と、服装リク「オーバーオール」です。
こんな感じでどうすかね…?
メイド服はただの趣味ですスイマセン

今月もこんな感じでやっていきます。
なお今月はメインキャラの服装リクも受け付けてます。
興味のある方はヨロシク!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索