テングステン 2018/06/03 14:51

【支援者向け】アンケートと投書箱のご案内

ドーモ、テングステンのエナジードリンクこと旋風野郎です。
今回の記事は、アンケートフォームとメッセージフォームのご案内です。


※予定期限を超えたためアンケート締め切りました。

アンケートについて

今後のサークル活動、作品制作の指針として、
皆様のご意見を参考にするべくアンケートフォームを用意しました。
お手すきの方はご協力くださいませ。

アンケートは全部で15問。
内容はマジメなものから数合わせのヘンな質問まで色々ありますが
気軽に直感的にお答え頂ければ結構です。

アンケートは6/10(日)頃に一旦集計し、
翌日以降に別記事で結果発表する予定です。


投書箱について

また、上記アンケートとは別になりますが、
匿名投稿可能な投書箱(メッセージフォーム)を設置します。
シエン公式でも後々に個別メッセージ機能が追加される予定ですが、
それまでの間に連絡手段としてご活用ください。

「リクエスト権を行使したいけど公開コメントだと書きにくい」とか、
「公開で聞きにくいちょっと突っ込んだ質問がしたい」など、
なにかありましたら遠慮なく投書してください。
返答は基本的に当記事のコメント欄にて書かせてもらいます。



アンケート、投書箱ともに、公開はフォロワー以上とさせて頂きます。
連投いたずらやトラブル防止のためです、ご了承下さいませ。
何か不備などありましたらコメント欄までお願いします。

フォロワー以上限定無料

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索