テングステン 2018/06/01 21:00

【支援者向け】6月の特典についてご案内

ドーモ、テングステンの脱獄王こと旋風野郎です。
6月に入りましたので、今月の支援者特典についてご案内します。


※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・支援していない月の特典は利用できません
(シエン自体のサービス仕様については公式ヘルプをご確認下さい)


:ご挨拶プラン特典:

・サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。
・支援者向けのアンケートを実施。

アンケート記事は近日中に投稿予定です。フォロワー以上限定。
それ以外の無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能です。


:鉄の盾プラン特典:

・無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。
・「帝國の関所番」初期デモ版を配布。
(サンドボックスモードのみ操作可能な極めて簡素なもの)
・「帝國の関所番」先行体験版を配布。
(本編ステージ1相当、販売サイトの体験版程度の範囲を収録予定)


ゲーム制作の進捗に応じて限定した範囲の体験版を順次公開します。
6月上旬にデモ版、6月下旬に体験版公開を現状の目標としています。
(作業進行状況によって予定はズレる場合があります)
これら体験版は、翌月以降に無料一般開放する予定。


:白銀の盾プラン特典:

・過去作マンガ「貪る通学電車 制服少女電車痴○」をZIPで配布。
(内容はDLsite販売分と同様)
・「関所番」キャラの衣装、髪型等のリクエストを募集。
 今月はメインキャラへのリクエストも可能。
(先月利用した人も利用可能、原則1名様につき1件まで)

※作業量の都合で今月は「セクハラコマンド」のリクは受け付けません。
 リクエストするつもりだった人は申し訳ないです。
 もし温めてたネタがあったらこっそり教えてね。


:タングステンの大盾プラン特典:

・過去作「姉かせぎ」ゲーム本体&CGセットを配布(4月分の再掲)
・過去作マンガ「箱の中の情事 おもらし少女エレベーター和姦」を配布。
(2012年コミティアで頒布したものを加筆修正して再編。
 現状DL販売してないレア物ですが、後々に販売するか他プラン特典にするかも)
・「帝國の関所番」サブキャラ登場指名権、エンドロールクレジット権など。
(プラン利用者少数につき、投稿記事に関わらずDM等でいつでも対応可能)



プラン特典のご案内は以上です。
今月は「関所番」の開発にがっつり時間を割いていきたいので、
制作の一つの目標として「仕上がった部分から体験版として発表」を
基本指針としていこうと思います。

高額支援者向けには「関所番」の各種リクエスト権のほか、
過去作マンガなどを特典としてご用意いたします。
当サークルが昔、ゲーム制作するよりも以前に
同人漫画を描いてコミティアやコミケに参加していた頃の産物です。
だいぶ昔の作品なので色々と稚拙なところありますが、
まあ現在の作風と比べて楽しむか笑うかしてやってください。


前述のとおり、今月の指針は「関所番」の開発最優先です。
あくまで特典配布はファンサービスということで、
本作業の負担にならない内容とさせていただきました。
状況に応じて特典の予定は変更される場合があります、ご了承下さい。

先月いただいたリクエストの実装などもやっていきたいので、
今月も気を抜かずしっかり作業を進めていこうと思います。
皆様応援よろしくおねがいします。それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索