テングステン 2019/06/06 20:48

「帝國の関所番」お礼やら感想やら

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今回は「帝國の関所番」に関する雑記的な記事です。
長くなるので見たいところだけ斜め読みして下さい。

無料公開記事では、販売御礼や比較的重要な話を。
フォロワー向け記事では、作品についてのよもやま話を書きます。




「帝國の関所番」販売数10000本突破!

まず最初に、嬉しいお知らせから!

DLsiteにて5/21に発売しました新作「帝國の関所番」は、
おかげさまで、販売数10000本を突破しました!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!


10000本突破に気づいて慌てて描いた記念イラストです。
急いで描いた割にはよく描けたと思います。(特にリハルトが)

うまく言葉で言い表せませんが、
とにかく、ご購入いただいた方々、応援して頂いた方々、
制作に協力してくれた方々に感謝しています。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


自分の予想以上に販売数が伸びたこともありまして、
追加アプデの予定も含め、今後のスケジュールを
もう少し見直しても良いかも…と考えています。
ただ、ver1.10の追加予定を今から増やすのは難しいので、
その後の追加内容として追い追い考えることにします。

追加アプデに期待して購入してくれた人も少なくないと思いますので
ご期待に応えられるよう、今後も頑張っていきたいと思います。
応援よろしくおねがいします。


ちなみに「FANZAでの販売予定はありますか?」という質問を
しばしば受けるので、この機会にお答えします。
「帝國の関所番」は今のところDLsite以外で販売する予定はありません。
もし他店で販売するとすれば最終アップデート後になると思いますが、
それもいまのところ明確な時期などは決めていません。
なので、購入を検討されている方は是非DLsiteへ。

また、現在のキャンペーンが終わったら「関所番」の値引きは当分行いません。
少なくとも夏、秋あたりまではセールは登録しない方針です。
購入されるなら今のうちがお得だと思います。ヨロシクおねがいします。
(テングステン過去作は例年通りのセール参加になると思います)


そんな感じです。


以下、フォロワー向けの記事では
「帝國の関所番」について、作者側からの感想をダラダラ書きます。

※注意!※
ゲームの内容について多少触れてしまいますので
まだプレイされてない方、ネタバレを避けたい方はお気をつけ下さい。

フォロワー以上限定無料

「帝國の関所番」

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索