テングステン 2019/04/25 02:07

進捗報告0425

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
まずキャンペーン情報から。

テングステン作品 キャンペーン参加情報

DLsite.com様にて、同人作品割引キャンペーン開催中です。
 今回、テングステン作品はすべて60%OFFで販売しています。
 新作発売前ですが、興味をもって頂いた方はこの機会に過去作もヨロシクです。
 キャンペーン期間は 5/13 14時まで。よろしくおねがいします。

FANZA様にて、同人作品割引キャンペーン中です。
 テングステン作品はすべて50%OFFで販売しています。(20%還元あり)
 キャンペーン期間は 5/8まで となっています。よろしくおねがいします。

宣伝おわり。



さて。
次回作「帝國の関所番」の発売予定時期についてのお話をします。

以前の記事で「4月中に発売させます間に合わせます!」
…と書いていましたが、申し訳ありません。
4月発売には間に合いませんでした。

4月はもうちょっとありますが(というか月末に間に合わせるつもりでしたが)、
自分が実家の都合で5月頭に帰省しないといけなくなったのと、
GW中はDLsiteが対応窓口がお休みになるらしい
(発売登録は可能かもしれませんが不備があったとき色々面倒)
ということで、無理に4月末に間に合わせる算段は止めました。

とにかく、GW明けてから改めて発売に向けての調整を行います。
具体的な日付はまた、5月の記事でお伝えしようと思います。
また時期を宣告してから伸びるのも良くないので、今は明言しません。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。


で。

ただの延期報告だと格好がつかないので、
今回の記事はもうちょっと続きます。

以降の記事では、
4月中旬にテストプレイヤーを募って行なったテストのレポート、
それらをふまえ「関所番」の製品版の調整内容について、
このあたりを書いてみたいと思います。

フォロワー向けには上記の内容を画像で解説、
有料記事では動画によるセクハラ解説を行います。
どうぞ~


GIFサムネイルは目立つと聞いたのでケツ叩き。

フォロワー以上限定無料

テストプレイ報告からの調整、製品版の情報など。

無料

【 鉄の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

セクハラテストなど動画3本

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索