テングステン 2018/05/15 21:38

【白銀以上向け】ダンジョンリピーターCGセット・ゲーム本体配布

ドーモ、テングステンのフィジカルトレーナー旋風野郎です。

5月の支援者向け特典として、
過去作「ダンジョンリピーター」のCGセット、およびゲーム本体を配布します。
配布内容の詳細は下記を御覧ください。



白銀の盾プラン特典「ダンジョンリピーターCGセット」

 
2016年に発売した「ダンジョンリピーター」の、
キャラ立ち絵、イベント用CG、モンスターCG等をまとめて配布します。



それぞれゲーム内のサイズより大きめのjpeg画像、圧縮形式はzipです。

なお立ち絵CGやモンスターCGについては、
デザインに関するコメントなども添えておきました。
資料集としても楽しんでいただければ幸いです。


タングステンプラン特典「ダンジョンリピーター本体」

「ダンジョンリピーター」のゲーム本体まるごと配布です。 
内容はDLsite、およびDMMにて販売中の最終版ver1.34と同様です。
 
特別追加要素などはありませんが、
ダンジョンリピーター最終版を持っていない、既に削除済みなどの場合は
各ショップを介さずDL出来て便利…かもしれません。
何か他に添えて欲しいものなどがありましたら
可能な範囲で対応しますのでお気軽に声をおかけ下さい。



注意書き。

有料プランを利用される方、今後プラン変更を予定されてる方は、
「有料プラン支援特典は、その月に支援した人が受け取ることが出来る」
「決済はプラン変更日、および毎月1日に発生」
というシエンの仕様にご注意下さい。
 
過去記事の購読については今後シエンにて機能追加されるそうですが、
現在の仕様では、4月に配布した特典は5月から支援した人は受け取れません。
今回の特典が絶対欲しい!という方は留意頂きますようお願いします。
(一応、今回の特典は数カ月後に再配布する予定です)
 
注意書きおわり。


それでは、支援者様は下記追記より支援特典をお受取り下さいませ。

過去作に関する特典配布は大体打ち止めとなります。
以降は「関所番」関連の特典についてご案内する予定です。
次回記事はもう少々お待ち下さいませ。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索