テングステン 2019/04/02 15:22

【支援者向け】4月の特典予定についてご案内

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
4月の支援者特典予定についてご案内します。

※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・過去配信の特典はバックナンバー機能で購入可能ですが、
 特典ファイルは数ヶ月後に再配布する場合もありますのでご了承下さい。
・リクエスト型特典はバックナンバー購入での対応は不可とさせて頂きます。


:ご挨拶プラン特典:

・その他、サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。

無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能ですが、
最新記事の投稿がすぐチェックできます。興味があれば是非フォローを!


:鉄の盾プラン特典:

・無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。


:白銀の盾プラン特典:

・「ダンジョンリピーター」のCGセットを配布。(再掲)
・「帝國の関所番」の最新版CGセットを配布予定。


:タングステンの大盾プラン特典:

・「ダンジョンリピーター」のゲーム本体を配布。(再掲)



プラン特典のご案内は以上です。

ゲーム制作進行の都合、今月は支援者向けの特典は少ないです。
再配布以外の特典を用意することが難しいので、
支援される方はご納得頂いたうえでご利用頂きますようお願いします。

「帝國の関所番」についてですが、もし今月中に発売が可能であれば、
発売と同時にタングステンの大盾プラン(\2000)利用者様向けに
ゲーム本体を配布する予定です。
配布方法はZIPの本体ファイルと、DLsite用クーポンを検討中です。
ただし今月中の発売をお約束出来ませんので、上記予定からは除外しました。
ゲーム完成の可否に関わらず、CGセットは今月も配布予定です。

今月もよろしくおねがいします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索