テングステン 2018/05/12 19:18

「ダンジョンリピーター」ver1.34公開しました!

ドーモ、テングステンのエグゼクティブプロデューサー旋風野郎です。

当サークルの過去作「ダンジョンリピーター」について、
新規イベントを追加したVer1.34を公開いたしました。
各種販売サイトにて配信中のファイルが更新されていますので、
購入済みの方はお手数ですが再ダウンロードしてお楽しみ下さい。

※注意書き※
今回のアップデートで追加されたのはウノの売春イベント、
マイルドに言うと男同士でのおせっせがメインとなっています。
苦手な方、あまり興味のない方はスルーしていただいて結構です。
ゲーム部分は特に変更が無いのでver1.33を最終版としてお楽しみ下さい。

「せっかく作ってくれたんだしイベント見たい!」という方や、
「ウノがケツにチンコ突っ込まれてヒィヒィ言うところが見たい!」という方は
ご購入頂いたサイトより再ダウンロードをお願いします。


 DLsite.com様   DMM.com様



:ダンジョンリピーター ver1.34 更新内容:

・ウノの酒場売春イベントを2種類追加。
(酒場売春を2回行うと導入イベントが発生、以降選択肢からウノ売春可能)
・ウノの酒場売春イベントを発生させた後、拠点の小イベントを追加。
(拠点のウノが売春衣装になる、選択肢でいつでもウノとエッチできる等)



…はい!

これでダンジョンリピーターのアップデートは終了となります。
今年入ってから他作業と平行したりでズルズル引きずってしまいましたが、
目立った不具合など無ければ本作について更新や要素追加などは行いません。
長々とお付き合いありがとうございました!


なお、シエンでは5月の有料プラン支援者特典として、
ダンジョンリピーターCGセット、および今回のver1.34を配布する予定です。
CGセットには各種イベントCGのほか、衣装や魔物デザインの裏話等も収録予定。

早ければ今週末中に別記事で投稿しますので、そちらもヨロシクお願いします。
それでは!


(以下、ウノ売春イベントについてちょっとした小話)

【 鉄の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索