テングステン 2019/02/28 00:23

【雑記】2月の活動報告まとめ

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
毎月恒例の月末記事です。

あまり代わり映えのないコピペ記事で恐縮ですが、
作品の進捗とかは来月また書きますのでヨロシクッス。


今月の投稿記事まとめ

まず2月の投稿記事のまとめを。
今月の進捗記事やファイル特典配布などを下記にまとめましたので
まだ確認されてない方はお忘れの無いようご注意下さい。

・有料プラン向けのファイル特典とリクエスト案内は こちら
・「帝國の関所番v0.51デモ版」配布はこちら
・「帝國の関所番」作業進捗報告は こちら


1月分支援金のご報告

先月1月分の支援金は、2/21日付けで私の口座に振り込まれました。

1月分支援金の総額は33,800円でした。
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。
今月も多額のご支援を頂き誠にありがとうございます。

皆様から頂いたお金、そしてそこから捻出される制作時間は
今後も有意義に使用させて頂きます。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。


「エンドロールクレジット権」についてのご案内

当サークルに累計2000円以上ご支援頂いた方には、
「帝國の関所番」のエンドロール内に名前を載せることができる
「エンドロールクレジット権」をご案内しています。

金額条件を満たしているか確認したい場合は、
「マイページ」→「支援中のクリエイター」→「テングステン」
「プラン加入履歴」からご確認ください。
このクレジット表記への参加はあくまで任意で、条件を満たしても
支援者様から希望が無い方はエンドロールに記載しません。

というわけで、クレジット表記を希望する方は
当記事へのコメント、もしくは個別メッセージをお願いします。

その際、出来ればエンドロールの英語対応の都合で、
日英それぞれに合わせたお名前をご用意頂きますと助かります。
(例:エビオス笹山 - Ebios Sasayama)

現在クレジット権利用者は6名です。
たくさん載ったほうがクレジットも見栄えが良いと思うので、
追加の参加大歓迎です。お待ちしてまーす!

※追記※
「帝國の関所番」の発売が近づいてきましたので、
エンドロールクレジットの受け付けは3月末までとさせて頂きます。
発売以降はクレジットの追加をしない方針ですので、
希望される方はお早めに声をおかけ下さい。

※本作の具体的な発売予定を示唆するものではありません。
 製作ペースおよび正確な発売日についてはお答えできませんのでご了承下さい。



月末まとめ記事は以上です。

なお、3月の特典についてですが、
ゲーム本編の制作が佳境に入ったこともありまして、
リクエスト系の特典は3月は受け付けない方針で考えています。
何かリクエストを予定していた方はスイマセンが、
3月中は制作を確実に進めること、
余裕があるなら貯まってるリクエストを少しでも消化すること、
この2点に尽力するための判断ですので、ご理解頂きますようお願いします。

進捗の話、次の体験版の話などは
3月に入ってから記事でお伝えしますのでお待ち下さい。

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索