テングステン 2019/01/31 23:54

【支援者向け】「帝國の関所番v0.50デモ版」配布

ドーモ、サークルテングステンの旋風野郎です。

現時点の開発進捗のご報告ということで、
帝國の関所番ver0.50デモ版を用意しました。

今回のデモ版は\100以上の有料支援者向けの公開となります。

製品版販売に伴い、デモ版は配布終了しました。



ver0.50デモ版 更新内容

・下記の衣装を実装した。
 長身男 衣装2 髪型2
 細身女 衣装4 髪型3,4
 小柄女 衣装4 髪型4
 都会女 衣装4 髪型3,4
・若年男、小柄女の背面立ち絵を実装し、「向きを変える」に対応した。
・サンドボックスで武器を持つキャラの武装有無を選択可能になった。
・タイトル画面に仮組みのスタッフロールを実装した。
・志願者の前でコイントスするとストレスを与えるようになった。
・サークルロゴを用意した。(初回起動時とスタッフロールで使用)
・BGMとSEの音量初期設定を90に変更した。


新イベントの報告と、リクエスト衣装の報告などが主な目的なので
シナリオ的には前回のバージョンと大差はありません。
気になる部分をピンポイントで試してみて下さい。

1月の投稿に間に合うようにいろいろと制作を急ぎました。
追加予定だったけど見送った要素などもありますので、
それらは2月の早い段階でv0.51として投稿しようかと思います。

また来月お会いしましょう。ではでは~!

【 鉄の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索