テングステン 2018/05/05 22:27

【無料記事】帝國の関所番メインテーマを公開します

ドーモ、テングステンの音響担当、旋風野郎です。

次回作「帝國の関所番」では、
作品全体の雰囲気をより一層良いものにするために、
メインテーマとなるBGMを外注、サークル外の方に制作して頂きました。

今回ウチの依頼を引き受けて頂いたのは、
サウンドスケープライブラリのかんころもっちさんです。
自分の発注したイメージを上手く練り上げて作曲してくれました。
シエン内ページもありますので興味のある方は是非チェックを!


それでは、今回制作して頂いたテーマ曲をお聞き下さい。
暫定タイトル画面に載せた動画を用意しました、どうぞ!

※動画は先日有料プランで配信したものと同内容です。
※タイトル画面の諸々は仮置きです。メニュー等は後々弄ります。
※曲の音量大きめにしてあります。再生の際は音量注意!



これが帝國の関所番のメインテーマです。
力強く、重く、どこか寂しいディストピア感ある良い曲ですね。
これがウチの専用曲だと思うと感無量です。漏らしそう。

今まで当サークルの作品は素材サイトさんの無料BGMを拝借しており、
自作ゲームの専用曲を用意するというのは初めての試みです。
正直言うと若干の不安もありましたが、
仕上がった曲を聴いた瞬間「大成功だぜ!」と思いました。
この曲、大事に使わせてもらいます。
ありがとうかんころもっちさん!


このテーマ曲はタイトル画面など様々な場面で流れるほか、
宣伝PVなどでゲーム外でも積極的に使っていく予定です。
お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索