テングステン 2019/01/30 18:36

【雑記】1月の活動報告まとめ

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
毎月恒例の月末記事です。

予定ではこの記事を投稿する前に、
帝國の関所番ver0.50デモ版を投稿する予定でしたが、
思った以上に時間がかかりまして現在も製作中です。
(記事の最後に進捗報告を書きます)


今月の投稿記事まとめ

まず1月の投稿記事のまとめを。
今月の進捗記事やファイル特典配布などを下記にまとめましたので
まだ確認されてない方はお忘れの無いようご注意下さい。

・新年のあいさつと年賀イラストはこちら
・「帝國の関所番」作業進捗報告は こちら
・有料プラン向けのファイル特典(姉かせぎ)は こちら


セール情報

現在、DLsite様とFANZA様にて同人割引キャンペーンが行われます。
期間中、テングステン作品はすべて50%offで販売しています
DLsiteは2/4正午、FANZAは2/18までなので興味のある方はお早めに。
DLsiteは期間延長!2/12までセールやってます!

DLsiteの作品リストはこちら

FANZAの作品リストはこちら


12月分支援金のご報告

昨年12月分の支援金は、1/22日付けで私の口座に振り込まれました。

12月分支援金の総額は37,620円でした。
ファイル特典多めだったせいか、けっこういただきました。
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。
今月も多額のご支援を頂き誠にありがとうございます。

皆様から頂いたお金、そしてそこから捻出される制作時間は
今後も有意義に使用させて頂きます。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。

今月もこれといって大きな買い物はしていませんが、
とにかく寒い日が続くので暖房の光熱費がかなりかかってそうです。
パソコンも起きてる間基本的につけっぱなしですし、
電気代1万円超えてたらヤだなあ…とか不安になってたりしますが
そういった面でも支援金が負担を和らげてくれています。
ケチらずありがたく暖房使わせて頂きます。


「エンドロールクレジット権」についてのご案内

当サークルに累計2000円以上ご支援頂いた方には、
「帝國の関所番」のエンドロール内に名前を載せることができる
「エンドロールクレジット権」をご案内しています。

金額条件を満たしているか確認したい場合は、
「マイページ」→「支援中のクリエイター」→「テングステン」
「プラン加入履歴」からご確認ください。
このクレジット表記への参加はあくまで任意で、条件を満たしても
支援者様から希望が無い方はエンドロールに記載しません。

というわけで、クレジット表記を希望する方は
当記事へのコメント、もしくは個別メッセージをお願いします。

その際、出来ればエンドロールの英語対応の都合で、
日英それぞれに合わせたお名前をご用意頂きますと助かります。
(例:エビオス笹山 - Ebios Sasayama)

現在クレジット権利用者は6名です。
たくさん載ったほうがクレジットも見栄えが良いと思うので、
追加の参加大歓迎です。お待ちしてまーす!


月末まとめ記事は以上!

以下、フォロワー向けにデモ版の話を少々。

フォロワー以上限定無料

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索